こども薬剤師体験プラスの予約状況がわかるように、スケジュールを公開しました。

こども薬剤師体験プラスに参加を検討されている方に向けて、予約状況がわかるスケジュールを公開しました。

予約時の参考にしていただければと思います。

【実施時間】
毎週土曜日 14:00~15:00、15:30~16:30
平日 14:15~15:15
※途中で患者さんが来局された場合は、5分ほど中断します。

【参加人数】
同一時間帯に4人まで(先着順)

【予約状況】
一つの時間帯に4名まで参加できます。
「満員」はその時間帯では新規受付を中断しています。
「あと〇人」は残り受け入れ人数を表しています。
特に記載がなければ、実施曜日での受け入れ予約ができます。

LINEから相談する
トップページに戻る

関連記事

  1. 【体験レポート】2023年6月4日、こども薬剤師体験会は盛況…

  2. 薬局前の電子看板の動画を編集しました。

  3. 赤羽バネ子ちゃんに薬剤師体験をしてもらいました!

  4. 開局準備 その1 受付の絵

  5. 禁煙治療薬チャンピックスの供給について

  6. 本日はバレンタインデーです。