オリジナルお薬手帳の販売をBOOTHで開始しました。

薬局オリジナルお薬手帳の販売をBOOTHで開始しました。

とても目立つ! かわいいネコチャンが目印のオリジナルお薬手帳です。

薬局ガレリアの薬局開設技術書「薬局をつくろう~全年齢対応版~」で使った表紙のイラストをお薬手帳化しました。

サイケなデザインなので、あのお薬手帳どこだっけ?と探すときにとても見つけやすいです。

https://pharmacygalleria.booth.pm/items/4202849

同人誌を作るたびに、同じ表紙イラストを使ってお薬手帳を作っています。次のオリジナルお薬手帳はちょっとお薬手帳にしづらい題材なので悩んでいます。

※処方せんを持ってきていただいた方には配布しています。

気になる方はお声がけくださいませ。

LINEから相談する
トップページに戻る

関連記事

  1. マリーゴールドが育ってきています。

  2. 明日から子ども薬剤師体験会がほぼ連日開催されます。

  3. 開局準備その3 荒川サイクリングロードから薬局へ

  4. 【子ども薬剤師体験】錠剤の粉砕を体験してもらいました。

  5. 2023年12月29日、テレビ朝日「グッド!モーニング」にて…

  6. 2023年5月21日、池袋サンシャインシティにてお薬に関する…