2023年11月12日「技術書典15」にて、当薬局から「職業体験運営ハンドブック~こども薬剤師編~」を頒布します。

2023年11月12日「技術書典15」にて、当薬局から「職業体験運営ハンドブック~こども薬剤師編~」を頒布します。

技術書典とは、技術に関する書籍があつまるお祭りで、本の即売会を行っています。

〈会期〉2023年11月12日(日)

〈会場〉池袋サンシャインシティ 展示ホールD(文化会館ビル2F)

薬局ガレリアは「あ02」にてお薬に関する本を頒布します。

新刊 → https://techbookfest.org/product/ffWzwKxm3443tMpCfexUU5

今回は薬局で今年の6月から実施・継続している「こども薬剤師体験」の運営を本にしました。

運営に関する知見や、参加者アンケートの集計結果に関する考察をまとめています。

薬局では11月15日より店頭で販売いたします。150部ほど印刷しますので、数量はそこまでないのですが、1冊500円とお求めやすい値段となっております。

興味がある方はぜひお声がけくださいませ。

LINEから相談する
トップページに戻る

関連記事

  1. 個展お問い合わせの方にプレゼントをいただきました!

  2. 本日はバレンタインデーです。

  3. 本物に見えるネコの置物

  4. 【子ども薬剤師体験】シロップの調剤を体験してもらいました。

  5. 抗原検査キット無料配布事業のポイントを解説した動画を作成しま…

  6. 熱中症防止キャンペーンのノボリを新調しました。