【赤羽ランチ】エリーズカフェさんで「ポークソテー定食」をいただきました。

赤羽2丁目の生い茂るグリーンの建物で有名な「エリーズカフェ」さんで、日替わりランチの「ポークソテー定食」をいただきました。

冷え込んだ体には、コーンポタージュがとても効きます。

あまずっぱい人参ドレッシングと生ハムが良いアクセントのサラダも食べ応えがあり、成人男子諸兄にもおすすめです。

メインのポークソテーは、キノコと一緒にいただきます。程よい塩加減で、コクのあるソースはブロッコリーとも相性よく、すぐにペロリしちゃいました。

食後のドリンクはコーヒー。ウェッジウッドのコーヒーセットでサーブされました。華やかでいいですね。

日替わりで工夫されたランチが出てくるので、とても気に入っています。

人気のないインドカレー店に通う趣味があったのですが、常連さんで賑わっているカフェも元気をもらえるので気分がよくなることが最近分かりました。

日替わり定食は1200円です。

エリーズカフェ 東京都北区赤羽2丁目24−1

トップページに戻る

関連記事

  1. 【赤羽ランチ】「鰺家」さんで鰺の梅とろろ丼をいただきました。…

  2. 【赤羽ランチ】赤羽駅近くのインドカレー屋「ベンディカ」さんで…

  3. 【赤羽ランチ】タイかぶれ食堂さんでカオマンガイとトムヤムクン…

  4. 赤羽駅近くの施設ビビオの地下1階のインドカレー屋「ベンディカ…