【赤羽ランチ】赤羽駅近くのインドカレー屋「ベンディカ」さんでランチセットBをいただきました。

赤羽駅近くの施設ビビオさんの地下1階のインドカレー屋「ベンディカ」さんでランチセットB(バターチキンカレーとシーフードカレー)をいただきました。

さらさら系のカレーで、激辛にしても体調を崩さない程度のスパイシーさです。

ナンはもっちり系で、甘さ控えめのあっさりナンです。

ランチドリンクにバナナラッシーがあるのがとても珍しいですね。のどごしがコッテリとして、ちょっとしたスイーツレベルです。

お値段は950円とすこーしだけ張りますが、バランスの良いランチです。

カレーを入れる容器も断熱構造なのか、ランチを食べ終わるまで温かいままでした。

バターチキンカレーは甘さを抑えて、トマト感が強く出ているため、ちょっとした酸味を楽しめます。シーフードは貝類が多めで、バターチキンカレーよりもスパイスを感じることができます。

ランチメニューも豊富なので、これからどんどん開発していきたいですね。

ベンディカ 東京都北区赤羽西1-6-1 ビビオ B1F

トップページに戻る

関連記事

  1. 【赤羽ランチ】タイかぶれ食堂さんでカオマンガイとトムヤムクン…

  2. 【赤羽ランチ】「鰺家」さんで鰺の梅とろろ丼をいただきました。…

  3. 【赤羽ランチ】エリーズカフェさんで「ポークソテー定食」をいた…

  4. 赤羽駅近くの施設ビビオの地下1階のインドカレー屋「ベンディカ…