HARUNA FUJII個展「桜に明けて」を2024年3月12日~4月12日まで当薬局で開催いたします。

HARUNA FUJII個展「桜に明けて」を2024年3月12日~4月12日まで当薬局で開催いたします。

期間中は薬局で自由に鑑賞することができます。

個展の情報はこちらから

薬局のスペースには限りがございますので、混雑した場合や、ご利用者がいらっしゃる場合はご配慮いただけますと助かります。

展示名である「桜に明けて」は、松尾芭蕉の春の句にあるものをイメージして作成されたそうです。

本展示では、春を表現した作品が二〇点あります。

各作品のタイトルは春の季語から着想を得て描かれており、今回の制作で一番良く表現できたと思う作品には、展示名と同じタイトルをつけていらっしゃいます。

ぜひ探してみてくださいね。

展示されている絵はすべて購入可能ですので、気になる方は受付にいつもいる薬局長にお問い合わせください。作家支援のために、売り上げは全額作家にお渡ししています。

また、薬局ガレリアは作家支援のため、個展会場費と販売手数料を無料にして、展示スペースを開放しています。

北区赤羽はなかなかこのような活動が少ないので、奮って盛り上げていただける方をお待ちしております。

お申込みフォームはこちら

【薬局ガレリア】
東京都北区赤羽2-24-11
TEL:03-6314-6486
FAX:03-6311-0109
mail:info@pharmacy-galleria.com